2011年6月17日金曜日

NO28 昨日は久々に体を動かしました・・・

おはようございます。

先週は更新せずにすみませんでした。
先週のトピックスは長男の同級生Yちゃんが入門しました。
女の子ですがとてもパワフルで負けん気が強く
すぐに男の子連中を追い抜いてくれるでしょう。
負けるな男子!!!

さて昨日の稽古は
私を入れて10名集まりました。
先週はあまり体を動かせなかったので
今週はミットを受けてあげるところからスタートしました。
いやー
みんな良い突き・蹴りになってきたな~
あと先月入会したTきくんのローキックの痛さ。
ビツクリでした・・・

今週末の試合で彼の打ち方をちょっと真似してみます!!

新しい子って才能に満ち溢れてますね。
良くも悪くも育ってしまうので
良い手本となれるよう、日々精進してまいります。

モスッ

0 件のコメント:

コメントを投稿