2012年11月23日金曜日

No.64 少年部 大会参加してきました2

こんばんは

本日は栄光会館さんの交流大会に
前回の試合にも参戦した3人の少年部がまたまた参戦してきました。


結果は

Yなちゃん
一回戦 シード
二回戦 本戦 判定0-3負け
三位決定戦 本戦 中段つきによる一本負け

Tくまくん
一回戦 本戦 判定0-2負け

Aくん
一回戦 本戦 中段突き、上段回しけりによる合わせ一本勝ち
二回戦 本戦 判定0-2負け
三位入賞


でした。

まず
Yなちゃん
二回戦 相手の方が体格もパワーも上だったけど
最後までしっかりと戦い、判定での敗退
そして三位決定戦、これまた体格もパワーも上の相手
さきほどの戦いで緊張がほぐれたのか
途中30秒までは
打ち合いからの上段狙いまでできていて互角だったよ。
30秒過ぎてから体力差が出て下突きがボディに効いてしまったね。

ボディは鍛えるしかない!!!
頑張ろう。

Tくまくん
突きからの膝蹴り
かなり良かったよ!!
ただ手数で言うと相手のローキックやミドルキックの方が多く
印象が悪かったかな。
手数を増やす稽古をしていこう!!

Aくん
前回に続き
中段突き、そして今回は上段回し蹴りもお見事でした。
続く二回戦は相手との面のぶつかり合い
そしてローキックのくらい過ぎにより印象悪く終わってしまったね。
効かせられる突きがあるので
もっとショートにコンパクトにして完成度を高めていこう。
そこからローキック、ミドルキックへの繋ぎ技も増やしていこう!!


そして盟友「高空会」の皆様
優勝、準優勝おめでとうございます。
常勝ですね。

葵流も頑張ります。

モスっ


0 件のコメント:

コメントを投稿