2011年11月12日土曜日

No41 ぷりん屋BATONうまふぃす!!

こんにちはーー
またまた久しぶりの更新です。

今日は昔の空手仲間が
こち亀の両さんで有名な東京の「亀有」でやっているお店
「ぷりん屋BATON」でおいすぃ~~プリンを購入しました。
ホテルのシェフとして培った技術を組み込み
2年間試行錯誤した末に完成したプリンをいただいてきました。

メインの商品は「命(みこと)プリン」です。
添加物を一切使用しない。
素材にこだわりぬく。
という妥協なき一品です。

今日はスタンダードにプレーン味と
抹茶が好きなので抹茶味を購入しました。

プレーンの方はとってもなめらかで甘くておいすぃーーーーー
厳選した卵と最高級のバニラビーンズの味がしっかりしています。
甘いのが苦手な方は底にあるカラメルソースがしっかりとビターテイストなので
混ぜて食べればGoodです。

抹茶プリンは
茶葉をそのまま粉末にしているので
これでもか!!というぐらい抹茶の味がしっかりでていて
抹茶の渋みとプリンの甘みでマイウーでございました。

※ごめんなさいコメントが素人まるだしで
全く伝わらないですね・・・

値段はひとつ450円前後と値は張りますが
直接お店に行ける方は
チラシにクーポンが付いていたり
プリンの容器のビンを返却すると70円のクーポン券と交換してくれたり
プリン1個で1スタンプ、20個たまると500円分となるポイントカードがあったり
味良し、特典良しと嬉しい限りです。

亀有はちょっと遠いかな??という方にはネット注文もありますよーーー!!

ネット注文はこちら↓
http://eclogue-b-shop.com/

と空手ネタではなく宣伝となってしまいましたね。

 また彼とも一緒に空手の稽古がしたいなーーー
それではまた

モスッ

0 件のコメント:

コメントを投稿