2011年10月23日日曜日

No40 世界大会結果

こんばんは
昨日、今日で新極真会の世界大会が行われました。

結果はなんと注目の塚本選手が優勝です。
(通算2回目の優勝です。)
おめでとうございます。

私が空手を始めた時、すでに世界チャンピオンでした。
そして未だ私は全然試合で勝てませんが
塚本選手は2度目の世界チャンピオンとなりました。

きっとメチャクチャ稽古してるんですよね。
そしてメチャメチャ考えてるんですよね。

全く知り合いとかではありませんが
おめでとうございます。


そして私はというと
新宿打撃の練習に参加させていただき
ハイキック、ローキック、重い突きを
たくさんいただいてきました。

参加者の知人で外国の方もいらっしゃっていたので
気分的にはプチ世界大会のつもりで稽古してまいりました。

いやーー
強い人がいっぱいだす
もっとがんばって強くなります。
モスっ

0 件のコメント:

コメントを投稿