2011年7月26日火曜日

No33 高空会さんの合宿に

こんばんは~

23日の土曜日は
いつもお世話になっている高空会さんの合宿に
息子のA君と私の2人で参加させていただきました。

仕事などの兼ね合いで
昼から合流し、夕方までと短い時間ではありましたが
ミット、約束組手、スパーリングと充実したメニューを行い
満足して帰路につきました。 

息子のA君も先日の大会での一本負けに対して
自分なりに課題を見つけ工夫をしながらのスパーリングをしていました。
いっぱい考えるのだよーーー

帰りの車の中で
「楽しかったー、もっとやりたかったーーー」と漏らしてたので
また機会があれば参加させていただきたいと思います。


木村代表
本当に良い機会を与えていただきまして
ありがとうございました。
また来年参加させていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿