2011年5月27日金曜日

No25 本日の稽古

こんばんは

本日の稽古は
久しぶりに大人のU田さん
大学生のW辺くん
そして小学生が見学含め8名
幼児が1名と僕で計12名での稽古でした。

最近はみんなしっかり来てくれるので
いっぱいいい汗をかいてもらうことを目標に
指導しております。

夏合宿は今のところ参加したい。との返答が
数名あがっているので盛り上がりそうです。
うしし

あっ ちなみに今日は
6年生のスピードスターNき君誕生日でした。
12歳おめでとー
さらなるスピードアップを図り大きな相手を翻弄できるスタイルを築いてね!!

稽古の後はU田さんに以前やられていた武術の崩しテクニックを披露していただきました。
身につけるにはまだまだ時間がかかりそうですが普段使わない体の使い方をするので
これからもチョコチョコ教えていただこうと思います。


そして稽古後はいつもお世話になっている高空会さんのところに出稽古でした。
今週の日曜日は私の試合の番なので最終追い込みがんばってきました。
ちょっと不安が残る部分もありますが
当日は冷静に捌きながら倒す組み手を念頭に頑張りたいです。


一年振りの試合で当日は緊張するかと思いますが
精いっぱい頑張ってまいります。

モスッ

0 件のコメント:

コメントを投稿