2011年5月20日金曜日

No23 昨日の稽古は熱かった!!

こんにちは

いやー昨日の稽古は見学者も含め10名集まりました。
人数が多いと色々な動きが見れてとても楽しいですね。

生徒のTま君もこのブログを見てくれているようなので
Tま君の昨日の良かったところを振り返ってみます。
Tまくんは一つ年上のYきくんに上段蹴りを当てることができたようなので
いつも言っているように突きをもう少ししっかり決めることができれば
その後打った上段蹴りで倒せていたと思うよ!!
来週は是非倒そう。

そしてその後は高空会さんのところにお邪魔させていただきました。
菅原先生は今週の日曜日ついに試合です。
昨日も軽めのスパー後、スタミナ稽古2分×6セットを行いました。
これで準備万端ですね!!

日曜日はいっぱい応援するので
頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿