2010年12月31日金曜日

No15 今年一年お世話になりました。

えー
早いもので今年も本日で終わります。

今年一年、たくさんの方にお世話になりました。

このようなブログの場で申し訳ありませんが
お世話になった方々に感想や感謝を述べさせていただきます。

「高空会」の皆様
・木村先生 いつも出稽古させていただきまして感謝感謝の嵐です。
先日いただいた三日月蹴り、左の腎臓周辺一帯がかなり効いていました。「必殺の一撃」でした。
・森元先生 おそるべしプレッシャー、最後まで押し勝てませんでした。
そして蹴り技のバリエーションが増え怖さが増しました。怖すぎますよ。
・菅原先生 技の吸収、技への貪欲さ、そして安定した組み手スタイル見習いたいです。
今年はいっぱい良い突き、蹴りをいただきました。来年はともに試合がんばりましょう。
・萩村さん リーチの長さ、懐の深さ、技の重さ。初級レベルでは絶対ないですよ。
そして何より熱いハート。来年の試合楽しみですね!
・ハルくん 小学生とは思えない突き蹴りの破壊力。
先生方、お父さんからのアドバイスでもっともっと強くなってください。
・少年部のみんな 一緒に稽古していただきましてありがとうございました。
来年もどこかで合同稽古よろしくお願いお願いいたします。

「真和会」の皆様
・藤本先生 出稽古、大会のセコンド、夏合宿ありがとうございました。
あいかわらず上段のキレは天下一品でしたね。
来年こそ食らわないように精進します。
・あらしくん パンチのキレが良すぎます。来年も葵に稽古つけてあげてください。
・こうきくん ステップワークがうますぎます。先生仕込みですね!
・ヒデくん 夏合宿でのハートの強さビックリしました。

「KING EXCEED」の皆様
・井手会長 今年も多々プロの試合をセコンドという近距離から体験させていただき
ありがとうございました。
来年も千葉後援会として精一杯応援いたします。
機会があれば道場に来てくださいね。
僕も機会があればジムお邪魔させていただきたいです。
・吉田さん 2戦見せていただきました。 熱い打ち合い!豪腕フックすごかったです。
・田村さん 2戦見せていただき、1戦は間に合いませんでした・・・ すいません。
間に合った2戦ともKO勝ち。破壊力すごすぎです。
来年は更なる高みですね。てっぺん獲ってください。
・NANA☆SEさん 熱い打ち合い、折れない心、とっても楽しい試合でした。
 女子トーナメント制してください。

「桜琳塾」の皆様
松本先生 今年は葵がトーナメント参加させていただきありがとうございました。
来年はもっと修行を積ませて臨みます。よろしくお願いいたします。

「夏合宿」でお世話になりました。
廣心会 石井先生 熱くハートフルなご指導ありがとうございました。
大津道場 大津先生 短い時間でしたが今後ともよろしくお願いいたします。

「合同稽古」でお世話になりました。
Y志会のM田さん 突きも蹴りもリーチ長すぎです。来年こそ試合で対戦させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
S宿打撃のH間さん 数年振りにお会いでき、お手合わせもでき、しっかりハイキックもいただきました。とても勉強になりました。来年も是非参加させてください。
S宿打撃でお会いした皆様 たくさんの猛者が集まり楽しく、ハイレベルな稽古ができました。
また次回もスケジュールを見て参加させていただきたいと思います。
K町会館K池先生 突き、前蹴り、回し蹴りどれをくらっても重かったです。
もっと精進しますので、また稽古をつけてください。よろしくお願いいたします。

「試合」でお世話になりました。
・白連会館全関東大会
白蓮会館 井口先生 1回戦で当たり奥内ローがうまく、突きの重さ、速さが印象的でした。
もっと打ち合えるように頑張ります。
・風林火山大会
正道会館 西尾さん 1回戦で当たり左の外ローと突きが重かったです。再延長かなり疲れました。
もっとスタミナつけていきます。


お世話になりました皆様のおかげで
今年は「葵流」としても「一個人」としても新たな一歩が踏めました。
来年は更にもう一歩踏み込みたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿