2010年12月26日日曜日

No13 キックイベントにてセコンドやらせていただきました。パート2

本日も
井手オーナー率いるKING EXCEEDの代表選手
吉田さんと田村さん
の試合のセコンドにつかせていただきました。

吉田さんの試合
3分3R
怒涛の打ち合い
パンチをもらえばキックを返し
キックをもらえばパンチを返し
白熱の打ち合いでした。
惜しくも判定負けでした。
おすぃーー
右フックと奥足外ロー
とっても効いてましたよーーー!

田村さんの試合
3分3R
相手はタイ人
そんなのお構いなしに
2RでKO勝ち
なんという破壊力・・・

お二方とも
本当にお疲れ様でした。

改めて
顔面ありの攻防の魅力を感じてしまいました。

でも殴られたら痛そうです。
当然ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿