2012年10月1日月曜日

No.61 全日本大会

こんにちは
昨日は国際空手協会さんの全日本大会に参加させていただきました。


結果は残念ながら
一回戦 判定負けとなりました。

※今回は動画がありません。
申し訳ありません。

試合内容としては
足技を得意とする相手の上段蹴りや後ろ蹴りを喰らうことはありませんでしたが
接近戦での突き蹴りにより場外まで押し込まれてしまい
場外注意1を受けての判定負けとなりました。

今回、セコンドからの指示にも
ある程度反応ができていたのですが
勝つための決め手に欠けてしまいました。

特に一番出したいと思っていた
「後ろ蹴り」を出すことなく試合が終わってしまいました・・・

まだまだ気持ちに余裕が足りない証拠ですね。
心の修行も多々不足でした。

毎回言ってはおりますが
今回思ったこと、課題点を修正し
次回に繋げたいと思います・・・




高空会の皆さま
いつも一緒に試合に出向き、
応援 ありがとうございます。

I先生、T先輩
出稽古、セコンドありがとうございました。
どれだけ心強かったことでしょうか。

出稽古や合宿でお世話になった皆さま
なかなか見える形で期待に応え、
返すことができておりませんが、
引き続きよろしくお願いいたします。


まだまだ努力をしていこう。
と思った今日このごろでした。

まとまりませんが


モスっ










0 件のコメント:

コメントを投稿