2012年6月4日月曜日

No.55 新宿打撃いってきました

おはようございます。
昨日は半年ぶり開催の新宿打撃に参加してまいりました。


人数は10数名来ました。
顔なじみの方、初参戦の方おりましたが
軽量級~超重量級の色々なタイプの方々とお手合わせすることができました。

今回は、
間合いや蹴り技の角度やポイントを
丁寧に教えていただきました。

試合まであと一週間
体重もだいぶ落ち着いてきたので
モチベーションを落とさずに
試合に臨みます。

がんばるどーーー
モスっ


※S道会Tナガさん Kチさん
ご参加ありがとうございました。
お二方のお知り合いの方もいて
改めて世間の狭さを感じましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿