2012年3月9日金曜日

No.49 旅立ち

こんにちは

昨日の稽古では
今年小学校を卒業し、来春から中学生になる
Tひろくんが最後の稽古となりました。

Tひろくんは小学校低学年から空手を始め
初めて参加したポイント制の試合では
ポンポンと勝ち上がり3回戦まで進出した強者です。
最近では体もガッチリし、パワフルな前蹴りや回し蹴りが
頼もしかったです。

昨日のラスト組手でも右回し蹴りが
腎臓にバスバス入り心地良かったです。

これからは中学にあがり、部活などに専念となります。
色々な運動をすると思うけど
全てに軸の取り方や軸の安定させる動作は繋がるので
行き詰った時は軸を意識する動作を思い出してね~~。

というわけで人が減ってしまったので
うちも滅多にしない新規会員様募集をしよ~かな~と思います。

春。
出会いの予感!!

空手たのしいからお待ちしておりまーーーーす。

もすっ

0 件のコメント:

コメントを投稿