2011年8月25日木曜日

No35 出稽古行ってまいりました。

こんばんは
本日は昭島空手同好会へ出稽古に行ってまいりました。
ただいま家に到着しました~~。

Hなみさん
本日は楽しい稽古に参加させていただきまして
誠にありがとうございました。
安定した足腰から来る多彩な攻撃。
強すぎます・・・


そしてKどうさん
13年振りのお手合わせありがとうございました。
とても楽しいひと時が過ごせたうえに
クイックな動きや膝蹴りの技術の高さに触れることができました。

まずは真似から入ってみようと思います。

いらしていた皆さん
良い技、盗みたい技がいっぱい見れましたので
明日から早速、妄想の中で色々試してみようと思います。

ちゃーさん
やっと稽古に伺うことができました。
また頃合いを見て参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。
内ローうまいですねーー
それも盗みます~~


あ~~
楽しかったです~~~!!!

モスッ

0 件のコメント:

コメントを投稿