2011年4月8日金曜日

No20 あれから約一カ月

こんにちは
前回ブログの更新をしたのが3月11日です。
そう、あの地震のちょっと前でした・・・

この度は東北太平洋沖大震災にて被災した全ての方に心より
お見まい申し上げます。

さて昨日は久しぶりに生徒たちも全員ではないが顔を出してくれて稽古を行いました。
皆に聞くとやはり家ではガラスが割れたとか
家にヒビが入って・・・
という声があった。
不謹慎かもしれませんが、それだけで済んで本当に良かったと思います。


その後は約4週間振りに
高空会さんのところに出稽古に行きました。

久しぶりに多量の汗を流し
稽古できるだけでも幸せなのだ。
としみじみ感じました。

試合も6月に延期が決まりましたので
気持ちを改めてがんばりたいです。

負けるな日本
負けるな自分自身!!

0 件のコメント:

コメントを投稿