2010年11月3日水曜日

NO8 「高空会」と合同稽古してきました!

こんばんはーー

あっという間に11月になりましたね!

今日はいつもお世話になっている
高空会の道場へ合同稽古に行ってきました。

うちの道場からは3名(うちの子供ですけど・・・)が
参加させていただきました。

基本稽古の音頭は菅原先生に取っていただきまして
 その後、筋トレやミット、スパーリングをし
最後に菅原先生と私で
模範組手?を行い締めさせてもらいました。
 うっ
菅原先生の「無空波」が炸裂!!!
波が体中に浸透する~~
※そのせいで体がブレてます。

って知ってる人は笑ってくれてますかね??

いやー
帰りの車で
うちの子供達も大変充実していたようで
「楽しかった~」と言ってました。

高空会のジュニア達は
とても元気で体のキレが良い子供がいて
ビックリ!!でしたよーー
試合が近いようなので
是非がんばってもらいたいです!!

菅原先生
そして木村先生、森元先生

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿